2020年08月23日

生駒市でフレンチ


3年ぶりに会う友人と、お勧めのフレンチのお店へ。


いやっ(゚∀゚) もうどーしよっ(*゚∀゚*)



見た目100点の前菜が参りました。


それぞれの野菜の味がとてもしっかりしてて、メインの鱧がめちゃくちゃ美味しいですがっ!?

横に点々とあるソースがこれまた美味しい!!

バーニャウカウダーみたいなソースやったわ。



え?何!!前菜からこんな美味しいなんて罪。なんやあんたは。



続きまして



冷製コーンポタージュ


うまっ(°▽°)

コーンの味がめちゃめちゃする!

こんな美味しいスープそーないと思う。




メイン


スズキとホタテのバターソテー的なやつ。ポワレ?っていうの??

もっと小洒落た料理名やったんやけど笑


もっ!もっ!!もっ!!!


前菜、スープに続いてのメイン。

美味しくないわけないから!


パリッとソテーされたスズキは甘くてしっかりとした味で、ホタテはいい加減の焼き加減になってて甘味が一段と引き立っておりました。


そして、やっぱり、なんと言っても

ソースが完璧です!


野菜がいろいろあって嬉しい!



デザート盛り合わせ。

ヤバいな。ほんまに、一つ一つがちゃんとしっかり美味しいんですけど(●´ω`●)




珈琲で締めくくり。


こんなに美味しくて、お洒落なフレンチのランチコース

2600円(((o(*゚▽゚*)o)))やっす!!







ビストロイブー
奈良県生駒市俵口町454-1
0743742150
11:30~15:00(L.O14:00)
18:00~22:00(L.O20:30)
日曜営業  定休日火曜日(※月2回不定休あり)


マンションの1階にある小さなお店。
オーナーさん一人で経営されています。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
最近のいろいろ
車窓から
ランチはベトナム料理
彦根城
クラブハリエ守山
イオンで買い物
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 最近のいろいろ (2021-04-28 19:45)
 車窓から (2021-02-01 11:00)
 ランチはベトナム料理 (2021-01-18 19:40)
 彦根城 (2021-01-07 08:57)
 クラブハリエ守山 (2021-01-06 20:54)
 イオンで買い物 (2020-10-11 22:49)

Posted by Sen at 20:50 │お出かけ