2021年03月22日

スーツって



長男のスーツ買いに・・・「はるやま」へ。


入学式用のスーツ+靴+小物一式。


ほんで、礼服もこれを機に買いました。



合計額が・・・


あ、あれ??なんかすごい金額になったんやけど(゚∀゚)


ん??こんなもんなん?礼服、ええのん買いすぎた?(泣)


帰ってから旦那さんに報告したら


はい、やっぱり注意されましたー。


礼服がバカ高い!!と言われましたぁぁ(泣)



いや、だって、そんな男の人の礼服の値段なんて知らんやんm(_ _)m


「そんなんちょっと聞いてくれれば教えれたのに(`・∀・´)」


え、聞いてくれれば・・・

今日買いに行く。って知ってたんなら聞く前に教えてくれたらええんちゃうん??

意地悪か!!(心の声)



落ち込む・・・いや、ほんま無駄遣い。


でも、最初は量販店じゃなくてちゃんとした??お店で買うものやと思ってたんやけど

(梅田の「阪急メンズ館」行こうと思ってました。)


旦那さんに「そんなん量販店で買ってもなんの支障もないやろ。」と言われてん。


だからさ、なにが言いたいかって言うと


「メンズ館で買うよりは安かったんちゃうかな??」


「はるやま」にしてはあれかもしれんけど

梅田まで買いに走らんかっただけでも


まだ安く済んだんちゃうかなぁ??(泣)


と、自分を励ます( ̄∀ ̄)




落ち込む前の楽しいランチ↓




チーズバーグディッシュ*\(^o^)/*


長男は



おろしバーグディッシュ*\(^o^)/*


はーービクドンうまーー( ̄▽ ̄)







な、な、お昼も安くついたんちゃうかなぁ(泣)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お抹茶の
食い倒れる笑
最近のいろいろ
クセがすごい
ピリっと
チャパゲティ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お抹茶の (2021-05-04 18:46)
 食い倒れる笑 (2021-05-03 16:44)
 最近のいろいろ (2021-04-28 19:45)
 クセがすごい (2021-04-06 18:37)
 ピリっと (2021-03-18 23:22)
 チャパゲティ (2021-03-17 10:17)

Posted by Sen at 18:08 │グルメ