2020年10月11日

イオンで買い物



はい、ただいまー。



やっとビールが飲める( ・∇・)


というのも、イオンに買い物行ってました。



次男の買い物。

最近、次男ネタ多し。

「服欲しー!服買ってーー!!!」

といふので、


イオンで良ければ行きますけど??


タッタカターーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イオンへgo!


今日は旦那さん留守やから、

長男も引っ張って「夕飯も済ませてこよう作戦。」笑


作りたない、夕飯作るのしんどーい(゚ω゚)



洋服に興味のある次男と、

全く興味なしの長男。

スポンサーの私は次男のお供、

長男はゲーセン( ・∇・)自由。



次男が服選んでるので

「ねぇ、お兄さん(長男)の服も一緒に選んであげてー」

と、お願いして長男の分も一緒に買う。


買ったものを長男に見せて、感想を期待するものの、


「あ、うん、着るよ。なんでも着る。」



おいっ!!見ろよ!!せめて一目でも見ろよ!!!


ほんっま、興味ないんやな。えーけど。ええんかな?(泣)


ま、ええわ、夕飯食べよ。


あんまお腹減ってないけどな( ̄(工) ̄)お昼食べ過ぎ。


な時は便利な


フードコート。


こんな閉店ギリまでイオンにおったことないわー。



楽しかったので良し。なんだが。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
最近のいろいろ
車窓から
ランチはベトナム料理
彦根城
クラブハリエ守山
夕陽に向かって
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 最近のいろいろ (2021-04-28 19:45)
 車窓から (2021-02-01 11:00)
 ランチはベトナム料理 (2021-01-18 19:40)
 彦根城 (2021-01-07 08:57)
 クラブハリエ守山 (2021-01-06 20:54)
 夕陽に向かって (2020-10-02 18:30)

Posted by Sen at 22:49 │お出かけ