2021年01月06日

クラブハリエ守山


和歌山市から高速使って約2時間、


焼きたてバームクーヘン食べに来た(*゚∀゚*)わっしょい



クラブハリエのスイーツブュッフェだよ*\(^o^)/*



「バームクーヘン!バームクーヘンっ!!」と騒いでたわりに・・・



ケーキを3種。どないー。

ただいま"Very Berry Fair"でございますので、ベリーを使ったスイーツがいっぱい(*≧∀≦*)




入店してまず目に入るのがこのショーケース。

バームクーヘン置いといて、ついついケーキ優先(笑)


そして、ケーキで落ち着いた後に、


バームクーヘン&焼き菓子


あーー美味しい!!やっぱり美味しい!!



焼き立ておかわり(*'▽'*)

バニラソースが美味すぎる。



・・・   ・・・



あ、なんか、甘いもん疲れてきた( ・∇・)はやっ!早すぎ!


のタイミングで


「キッシュと、ピザトースト」が運ばれてきました。(2人分)


このプレート↑は一回限りしか食べれません。


神!!塩味神っ!!



はーー、なんだかものすごく満足しました。



しかし、せっかく来たんやからもう一種類食べたいです!!貧乏性。


うーーーん、迷った挙げ句、


苺のロールケーキ

バームクーヘンちゃうんかーーいっ



だーがしかし、この少しの生クリームが・・・

手強い。アラフォー、生クリームと格闘。


半分くらいまでは順調に食べ進みましたが、

残り半分、

「生クリームほじくり出す。」という最悪な戦法へ( ̄∇ ̄)ごめんなさい。



あかんねーーー、年取ると生クリームダメよねーー。


一緒に行った友人も



こーんなちょっとの生クリーム手つけられなかったもん(°▽°)




ケーキはどれもわりとあっさりで、コクがあって手抜きなし!!

焼き立てバームクーヘンはふんわふんわ(*゚∀゚*)で


これはほんまここまで来ないと食べれない!!



90分一本勝負 3850円也。

お値打ちだと思います。生クリームダメでも(笑)





クラブハリエ守山玻璃絵館
滋賀県守山市吉身3丁目19-15
077-598-5555

http://clubharie.jp/shop/moriyama/index.html



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
最近のいろいろ
車窓から
ランチはベトナム料理
彦根城
イオンで買い物
夕陽に向かって
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 最近のいろいろ (2021-04-28 19:45)
 車窓から (2021-02-01 11:00)
 ランチはベトナム料理 (2021-01-18 19:40)
 彦根城 (2021-01-07 08:57)
 イオンで買い物 (2020-10-11 22:49)
 夕陽に向かって (2020-10-02 18:30)

Posted by Sen at 20:54 │お出かけグルメ