2020年11月29日

飲み会にて



え?行くよ、飲み会( ・∇・)わっしょい。



「クレソンの木」が立つガーリックシュリンプ



ファグラのソテー




チーズ盛り合わせ



あーー飲んだ(≧∇≦)しゃべったー(*゚∀゚*)



もーーーね、話題の振り幅がエグい笑



やっぱり楽しいなーー(°▽°)




そろそろ帰ろうか。


タクシーつかまるかなぁ。なかったらどーしょー。


なんて、思ったり、したりして、、、




月末土曜日24時間近のアロチは

人がいない。

若い子の4、5人のグループが2組ほど。



アロチ死んでる。


これから年末ずっとこんな調子なんかなぁ。


ほんまに、これでいいの??

コロナで苦しむより経済難で苦しんでる人が多いってことにいつになったら気づくのかしら?


いや、

気づいてるけど自分はなんて影響ないから関係ない。

って人が多いんかな??


子供たちの未来、まじ不安。




小さい、小さいことやけど、帰りのタクシー



釣りはいらねーーぜ!!いつもニコニコ現金払い。


しときましたーー。


おやすみなさいませ。




※出かけるの怖い人に出かけろと言ってるわけではございません。


押し付けないで。それだけ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お抹茶の
食い倒れる笑
最近のいろいろ
クセがすごい
スーツって
ピリっと
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お抹茶の (2021-05-04 18:46)
 食い倒れる笑 (2021-05-03 16:44)
 最近のいろいろ (2021-04-28 19:45)
 クセがすごい (2021-04-06 18:37)
 スーツって (2021-03-22 18:08)
 ピリっと (2021-03-18 23:22)

Posted by Sen at 00:38 │グルメ